福岡市の各区体育館について(市営) : 福岡県の卓球場・卓球サークル・卓球センター情報
スポンサードリンク実はこのサイト★位

⇓卓球ゼッケン作るならココ⇓


「今」売れているアイテムは?リアルタイムランキング

★★★ゆうの おすすめ卓球用品サイト一覧ついでに覗いてみませんか?★★★

福岡市の各区体育館について(市営)

福岡市の市営の各区体育館についてです。
市営ですので、格安で卓球することができます。

ここでは個人利用(卓球のみ)での利用方法を紹介します。
団体で利用されたい方は、各区体育館にお問い合わせ下さい。

★各区体育館の共通事項
【休館日】
毎月第3月曜日(休日の場合は、その翌日)12月28日〜1月4日

【卓球場の使用料】
『個人利用』2時間:一般260円、高校生130円、小・中学生90円
『高齢者(65歳〜69歳)半額相当額』
※各体育館にお問い合わせ下さい。
『高齢者(70歳以上)・障がい者・幼児 無料』
※超過料金は、1時間以内は半額増し、1時間以上2時間以内は全額増し

【ICカード】
・1000円⇒1100円分。3000円⇒3300円分
※このICカードは各区体育館共通で使用できます。

【その他】
男女別の更衣室,コインロッカー,シャワー等の設備もあります。
※コインロッカーは30円で利用できます♪
シャワーは当然,無料。駐車場有。
どの区の体育館も2時間260円で使用できます!!
※個人利用の場合です。

★利用方法
1.受付にて利用状況を確認する。
・団体が入っている場合、個人利用できないことがあります。
事前に電話で問い合わせたほうがいいでしょう。
(例)私がよく利用していた中央体育館ではほとんど平日の夕方は団体利用で使用できませんでした・・・

・個人利用ですべての台が利用されている場合は、台が空くまで待つことになります。

2.利用券を購入する。
・受付の近くに利用券の自動券売機があります。
初めてICカードを作る際は受付で受け取り、
チャージは自動券売機でできます。

★用意するもの
☆卓球ラケット・・貸出有
☆運動のできる服
☆室内用シューズ(運動靴)・・・必ず履いて下さいね!

では後はお近くの体育館情報を確認して下さいね。

もっと本格的に卓球がしたい方はこちら↓
カテゴリー:福岡市内の卓球場の情報を見て下さい!



関連記事:はじめに:各カテゴリの説明


この記事へのトラックバック
リンクについて
リンクについて 当サイトは、リンクフリーです。ご自由にどうぞ!リンクに関しての連絡は不要です。
何かございましたらこちらからお問い合わせ下さい。

免責事項
当サイトでは卓球場・卓球サイト等できる限り正確な情報を掲載しておりますが、 その全てを保障するものではありません。

実際使用・購入する際は、
必ず各社のホームページにて詳細をご自身でご確認ください。

また、当サイトに掲載しているサイトを利用したことによるいかなる損害についても、 当サイトは一切の責任を負いませんのでご注意下さい。





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。